皮ふ病・スキンケア相談

蕁麻疹が漢方薬でほとんど出なくなり、とても嬉しいです!

Before

2年ほど前から突然、身体中に蕁麻疹が出始めました。

病院では原因不明の蕁麻疹とのことで抗アレルギー薬をもらっていました。

この薬は「飲めばその時は症状が消え、翌日には症状が出る」の繰り返しでしたので、根本的に治したいと思い、友人に紹介されて、こえん堂さんに行きました。

before

After

坊主頭の若い男の先生でした。

初めは1時間程かけて相談してもらいました。いろいろストレスも溜まっていたので、それだけでもだいぶ気持ちがすっきりしました。

漢方薬をもらい、飲み始めて2週間。蕁麻疹の出る回数が減ってきました。

現在、約1ヶ月経過しました。ここ数日は蕁麻疹は出ていません。また、以前よりだいぶ疲れにくくなっているのが嬉しいですね。

しっかり漢方を飲んで、しっかり治していきたいです。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品